おうちぷくさんぽ@3月3日続編  

 

 

3物件目は元住吉南パーク・ホームズ弐番館

 

 

続きまして、

おうちぷくさんぽ×チャリンコ物件ツアーで
1物件目見学のあとちょっと休憩。(※ファミマへ寄り道)

紙パックの野菜ジュースを飲んで、捨てようとしたら・・・

 

『たたんでくれてありがとう』

まさか紙パックのお礼を言われるとは・・・
これを考えた人は素敵です。一気に心が癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで到着。

のどかな川沿いに佇むマンション。

 

 

 

 

入ってみると・・・

 

 

 

・リビングが実際の数字の大きさよりひろく感じる~。何故でしょう。

・ピョコッと顔がだせるキッチンカウンターも可愛い♪|д゚)

・そして日本人が落ち着く綺麗な和室もありました。

 

 

などなど。私はこんな印象。

 

 

不動産屋さん(福地社長)と一緒に物件をみにいくと
いろいろな視点からみているので面白いですね。

 

 

 

 

これにて3物件目は終了。次はラストの4物件目(*’▽’)

 

ありがとうございました~~~

 

 

 

 

『街と人と住まいを』
福街不動産
 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts