丸仙の支那そばを食べました@武蔵小杉

丸仙の支那そば

 

お久しぶりです。

ぷくさんぽです。

夏バテをそのまま放置していたらハロウィンになっていました。

始めることより続ける難しさを改めて感じる今日このごろです。

 

さて、今回は武蔵小杉駅の丸仙、

こちらで私が好きな「支那そば」を食べてきました。

 

元々行列の出来る人気ラーメン店だった丸仙、武蔵小杉周辺の人口増加に伴い列も心なしか長くなっている気がします。

30年前はよくネギ味噌ラーメンを食べていたのですが、支那そばを食べてからは9割9分支那そばを選択しています。

まぁ、まずは食べてみてください(^o^)

 

丸仙の支那そば

 

あとがき

書きたい書きたいと思っていながら、あっという間に2ヶ月以上過ぎてしまいました。

当初は1週間に2回を目標としていたのに・・・・・・

兎にも角にもまずは再スタート!の意気込みで。

温かく見守ってくださいましm(_ _)m

 

ぷくさんぽ

 

『街と人と住まいを』
福街不動産
 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts