binwan@元住吉 もちもちパスタ♪ を遅めのランチにて

binwan

三月三十一日 小雨

一仕事終えた男二人が午後三時にパスタの食べれる店を探していた。

頭に浮かぶ美味しいお店は、どこも午後二時にランチメニューが終わってしまう。

その時、ふと浮かんだお店

-binwan-

https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100001192945/

binwan

binwan
奥行きのある店内

 

Lunch Time

ランチメニュー、嬉しい事に午後5時までオーダー可能。

他のレストランが閉めている時間にオープンしていて、しかもランチメニューを選べるのは有り難いです♫

2人だったので、2種類のパスタを選びそれぞれ頂きました。

まずは本日のパスタ

binwan
ヤリイカとほうれん草 トマトソース

 

binwan
グリーンカレーパスタ with パクチー

一緒に訪れた方がパクチー苦手との事でパクチーを別皿に盛って頂きました。

パスタも色々種類が有って何度も訪れたくなります。

 

あとがき

福街不動産の近くなので、前を通り過ぎるたびに一度食べなきゃと思っていました。

ランチタイムが長いので重宝しそうです。

店員さんも良い方々、初めてでしたが落ち着いて食事が出来ました。

ありがとうございます(^o^)

 

福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL/FAX:044−750−0409
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts