元住吉コラボおそうじさんぽ(予告)

中原区のグリーンバードがやってくる!

元住吉コラボおそうじさんぽ
新城中原チーム・武蔵小杉チーム・元住吉おそうじさんぽチーム♪

朝に掃除しながら散歩して、おしゃべり出来ちゃう。

そんな夢のようなイベントが、、、有るんです!!

平成29年1月21日(土曜日)
午前10時に「元住吉」駅ブレーメン通り側エスカレーター下にお越しください。

予約不要・もちもの不要

元住吉のお店のこと、他の街のこと、
知りたい方は是非どうぞ。

『元住吉おそうじさんぽ』
毎月第3土曜日、午前10時から1時間程度、”おそうじさんぽ”と称してお店や施設等の情報交換をしながらお掃除してます。

『グリーンバード』
http://www.greenbird.jp

 

あとがき

たしか2ヶ月前くらいにこの話が決まって、まだまだ先だと思っていたらもう今週末に開催です。

 

一体どうなってしまうのか。

不安一摘み、楽しみ大さじ。

そんな気分です。

 

 

参加者の方に楽しんで頂ければ良いですね!

それではまた

 

ぷくさんぽ

 

福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL/FAX:044−750−0409
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts