木月キッチン@元住吉 ヘルシー 健康 駅近の定食屋さん

Brown Rice+ 木月キッチン こんなところあったんですね

こんなところあったんですね@木月キッチン

元住吉駅から路地を少し歩くと出会う、ほんのりとした明るさ。

優しい光に包まれたお店。

それが、木月キッチンです。

◆場所
神奈川県川崎市中原区木月2−3−15
「元住吉」駅から徒歩1〜2分
◆営業日時
火曜日〜金曜日(平日)
17:30〜21:00(21時ラストオーダー)

こんなところあったんですね@木月キッチン
オズ通りを選んでください
こんなところあったんですね@木月キッチン
鮒忠にぶつかったら、左へ曲がってください
こんなところあったんですね@木月キッチン
ちょっと歩くとほんのりと見えてきます

 

女性一人でも入れるお店って、男性も入りやすい。
そんな気がします。

初めて訪れたのは今年の9月(今は11月です)、それほど気合を入れずにドアを開けたことを思い出しています。

こんなところあったんですね@木月キッチン

あったかーい家庭に招かれたような。
ドキドキ!ワクワク!、、、では無くて、ジワ〜っと。

インテリアは、
イメージをして照明も1つ1つ決めて作ってもらったそうです。

お店ギャラリー

こんなところあったんですね@木月キッチン
わん! お客様から頂いたそうです♪
こんなところあったんですね@木月キッチン
可愛らしい自転車
こんなところあったんですね@木月キッチン
Welcome!
こんなところあったんですね@木月キッチン
照明

こんなところあったんですね@木月キッチン

こんなところあったんですね@木月キッチン
☆遊びに来てね☆

木月キッチンのこだわり

こんなところあったんですね@木月キッチン
まずはこちらを御覧ください♪

年中無休のお店ではないので夢の話ですが、毎日食べられる お家ご飯 です。

夜に来て、定食を頂くと一日に必要な野菜量が摂取できてしまいます!
朝・昼・おやつ、野菜を食べ忘れてたという方、ぜひ食べてください♪

体が喜びますよ!

『そのものの美味しさを信じて、野菜で勝負!』
心意気を感じる店主のお言葉です。

こんなところあったんですね@木月キッチン
素材のこだわり一例

 

そして定食へ・・・

こんなところあったんですね@木月キッチン
餃子定食

img_0418      img_1538 img_1539

ご馳走様です。

そろそろ5年&あとがき

来年、平成29年6月で5周年を迎える木月キッチンさん。

東日本大震災がきっかけで、営業事務から独立開業した店主。

スナックを丸々改装、、、

 

あれから5年があと何ヶ月かで経とうとしています。

 

来年6月が過ぎたら、色々やりたい。。。

そんな野望をお持ちのようです。
ワクワクしますね☆

こんなところあったんですね@木月キッチン
お店を見つめるTさん

そりゃぁ始める前も色々思いを巡らせます。

However

初めて始めて、続けてみないと見えないものがあるはずです。

 

ほんわかした定食とは裏腹な、
熱い想いを秘めた木月キッチンに今後も期待です。

 

以上!!

ぷくさんぽ

 

主催者及び連絡先
福街不動産
 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL/FAX:044−750−0409
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp
↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts