ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ

遂に来ました噂のイタリアン

ランチタイムが終わる午後2時前、

ふと思い立って階段を降りる事にしました。

ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ
急げ、急げ!
ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ
ランチタイムが終わっちゃう!

今年の春にご紹介いただいたお店。
気付けばもう秋です。

今日の気持ちはトマト。
同じ建物の1階の飲食店に行こうと自転車を置いたのですが、何故か足が進まない。

どうしたものかと悩んでいたら、
「チャンス到来!!」と心の声。

ずっと気になっているお店に初めて行く事にしました。

ブレーメンの神秘

ドアを開けて店内に。

私にとって店内の明るさは大事なポイントです。
暗めだと雰囲気出るのですが、目がシパシパしちゃいまして。

ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ
明るすぎず暗すぎず絶妙な温かさを感じる店内

「すごく、いい。」

内装、すごく、良い感じです。
ランチタイム終了後に撮影させていただきました。
通常はテーブルの上に食器等のセットが並んでいるそうです。

下記、しばしご鑑賞くださいませ。

ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ

ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ

ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ

食べる前からBuono!が出ちゃいそうです。

イタリアンレストランのランチで嬉しい事。

それは、サラダがボリューム満点!

しかも食材の種類が豊富なので、
栄養バランスも良さそうです♫

ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ
色鮮やか。数種類の野菜が摂れます♫

量のサプライズ、それに、
目でも楽しませてくれるので、
満足度が俄然高くなります。

ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ
人生は選択の連続。今までの経験・知識をフル活用して選びます。

a.を選びました。

大山鶏、間違いない。と思ったからです。

選べるのは嬉しいのですが、
優柔不断おっさんとしては、悩まされどころです。

ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ
ふぁ〜、幸せ〜♡

日本食とお米、イタリア料理とトマト。
切っても切れない関係です。

パスタ、トマト、大山鶏の挽肉、冬瓜、ねぎ。

各々が、それぞれを引き立てる。
one for all, all for one.
伝説の5人が集まって奏でるハーモニー♫

ご馳走様です。

と油断していたら、

ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ
ジェラートまで!(MENUに書いてありましたねσ^_^;)

パスタランチというよりは、
コース感覚。

ブレーメンのイタリアン@オステリア ボッカーノ
嬉しいバケットも。お腹が満たされます。

なっ、なんと、
1,000円ジャスト(平成28年9月現在)

是非お試しください!

あとがき

ランチタイムぎりぎりだったのにもかかわらず、快く対応して頂き誠にありがとうございます。

元住吉の他に、蒲田(最初のお店)、麻布十番でもお店を経営されているマスター、
経営者としても敏腕です。

10年ほど前に都内から元住吉に引っ越しされたとの事。
広いお部屋を探していたら、元住吉を紹介されて、との経緯。
(その時の不動産屋さんの方、良くやった!)

住んでご縁がある街という事もあり、
8年ほど前にこちらのオステリア ボッカーノを開店♫

また、人をお連れしたいお店が増えました。

すごい街です。噂の元住吉は。

ぷくさんぽ

福街不動産@スペースぷくさんぽ
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL/FAX:044−750−0409
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp