家具の組み立て会@ぷくさんぽ 皆様、ようやく座れるようになりました♫

平成28年3月3日 家具の組み立て会@ぷくさんぽ

gazou-2昨日までは伽藍堂だったぷくさんぽ。

本日、急きょ家具の組み立て会を開催いたしました。

伝説の兄弟、現る

昭和を生き抜いた伝説の兄弟( OJI & CHICHI )が救援にやってきてくれました!
ドライバー片手に。

叔父と父に手伝って頂きました。
椅子を組み立てて頂きました。
椅子と格闘中です。
叔父(OJI)と父(CHICHI)です。 有難うございます!

小休憩@ゆうき亭

午後1時過ぎ、椅子が一段落したので近くの『ゆうき亭』へ。

ハンバーグ美味しかったです
ランチハンバーグを頂きました。

※ハンバーグの画像を撮影し忘れてしまいました。
お皿が届くと、美味しそうでついつい、すぐに食べ始めてしまいます。
以後、気を付けます。

もとえ珈琲マスターのおすすめ店の一つでしたので、
機会が有れば行きたいと切望しておりました。

ラストスパート~完成まであとちょっと

テーブルが出来てきました
テーブルが出来てきました。
メインテーブルの脚と天板をドッキング!
メインテーブルの脚と天板をドッキング!

完成

この家具と出会ってから半年、ようやくぷくさんぽの一員になってくれました。
この家具と出会ってから半年、ようやくぷくさんぽの一員になってくれました。
来訪頂いた方の検索・勉強スペース
来訪頂いた方の検索・勉強スペース

レイアウトはまだ考え中ですので、
皆様、ご来訪の際に色々意見をお聞かせください。

あとがき

これから、この場所でどのような物語が生まれてくるのでしょうか?
『思い出』の大事な要素は「人と時間と場所」です。

大切な人と
ゆったりとした時間を
共有できる場所

を提供し続けていければ幸いです。

貴重なお時間を頂戴し、読み進めて頂きまして誠に有難うございます。
お蔭様で多忙な日々が続き、脳と指が重く感じますが、少しづつお伝えしていければと考えております。

次回こそ、【もとえ珈琲】(現:Mui)さん取材記事をお届けしたい、、、です。
ご期待くださいませ!

福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts