素敵な「おうちの模型」つくっていただきました♪

こんにちは、タンジです^^

お引越しをして住むお家が変わる時、新しい生活の想像を膨らませて、自然とワクワクしてしまうものですよね♪

特に、自分好みに一から作っていける注文住宅なら、その喜びもより一層大きく感じられるのではないでしょうか。

「どんな間取りのお家にしようかな?」

「自分の理想のお家を建てたら、どんな生活が待ってるんだろう?」

「昔からの夢だった、〇〇を実現させたい!」

そうやって考えているうちに、思わず笑顔になっていたりして😊

もし頭の中で考えるだけではなく、実際に形になったものを見られるとしたら…

さらに楽しい気分を味わえると思いませんか?

ということで

日ごろから福街不動産がお世話になっている、小倉建築計画工房の管理建築士の小倉さんに、

「先日ブログでご紹介した『井田三舞町の土地』に戸建てを建てるなら、小倉さんはどんなプランを考えますか?」

とお伺いして、建築案(+素敵な模型も!)を作っていただきました♪

まずは、みなさん気になるであろう模型はコチラ🔍

2階部分の間取りはこんな感じ。

こうやって3Dで見ると、想像がより鮮明になる感じがいたしますね!🥰

ちなみに、設計案の図面はこちら

実際に模型をご覧いただくこともできますので、「見てみたい!」という方はぜひ福街不動産へお越しください♪