武蔵小杉の文福に行ってきました♫

ビルの3階にある文福入口
商い中


しばらくぶりにブログを書いています。
ぷくさんでーす\(^o^)/
これから週一回を目標にがんばります!

武蔵小杉の文福に行ってきました。
【串焼 文福 武蔵小杉店

階段を上がって3階に。
趣のある入口が待っていました。

入口の外からでも賑やかさを感じます☆

梅おろし
梅おろし

お通しは梅おろし。
いきなり日本酒を飲みたくなりましたが、
とりあえずビールにしておきました🍻

名物カレー煮込み
名物カレー煮込み

カレー煮込み美味美味、
ご飯が欲しくなります。

やきとん盛り合わせ
やきとん盛り合わせ

かしらやレバー、しろ等
タレが美味しい。

U Yoshidagura
U Yoshidagura 1合
U Yoshidagura 山廃純米原酒

日本酒も楽しそうな種類が揃ってました🍶

海老と銀杏

隣人が海老好きなので頼みました。
むきたてやきたて銀杏も美味しい♫

昔に比べて働いていらっしゃる方々が若くなった気がします。
(北口の本店はそうでもないのかしら)

ワイワイガヤガヤ賑やかなので二名以上で楽しく飲みたい時におすすめです。

それではまた

ぷくさんぽ