ランチ【CAFE+CAKE BALOOさん】とデザート【Muiさん】で至福の時間♡

 

こんにちは~

梅雨明けしたのに どんよりお天気でスッキリしませんね。

 

暑すぎるのも嫌だけど湿気も体調崩しやすい。

 

そんな時は!!!

❝美味しいものを食べましょう!!!!❞

 

 

ということで、
オズ通りを抜けて 駅から徒歩3分。

cafe+cake Balooさんへランチを食べに♪

 

※外観や店内のお写真を撮っていなく、お食事写真のみで。

色々なメニューや日替わりメニューがあり悩みましたが、
なんだかガツンとお肉を食べ力をつけたかったので〝揚げ鶏〟をつかったメニューを注文。

生姜とネギがたっぷりといい香りで、お肉もと~っても柔らかい。
食感がはんぺんのような感じで驚きの柔らかさでした( ´艸`)もぐもぐ

 

なんだか女性の店員さんばかりだからなのか、ご飯の量も本当丁度いい!わたし的には多すぎず、物足りなさもなく完食です♡(わたし割と食べます。ええ、食べます。)

 

店主は日替わりの〝レッドカレー〟を美味しくいただきました♪
そんなに辛くなく食べやすかったそうです♪

 

================

食後はMUIさんで、ケーキを!

対して動いてない身体に さらにご褒美です。へへへ

 

さっぱり甘すぎず、本当に絶品でした(*´Д`)

※店主パフェ(ハーフサイズ)ペロリ!

 

 

元住吉は美味しいお店がたくさんで毎日幸せの日々を過ごせます♡

 

今日も暑そうですね!
暑さに負けず、負ける前に休み、いい一日をお過ごしください!

 

 

『街と人と住まいを』
福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/