おうちぷくさんぽ(下見)行ってきました♪@チャリンコツアー

 

3月3日(土)おうちぷくさんぽ×チャリンコ物件ツアー(下見)行ってきました~~

 

 

ポカポカ陽気でしたが、花粉症の人は少し大変な天気でしたね・・・

 

 

本日は晴れということもあり、

合計4件のマンションをツアー見学!!

 

 

\いってきまーす/

 

 

 

土曜日の元住吉は人が多くて賑わいがすごい!

人混みをするする~とぬけること、早10分。
公園も通り、川沿いも見え・・・

 

なんがか落ち着いた雰囲気になってきました~

 

 

 

1物件目「フローレンスパレス元住吉」

 

ここでは二つの別のお部屋を見学。

 

 

\それでは準備はいいですか・・・?/

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じでわくわくしながら。

 

 

⓵リフォーム済の広々バルコニー。新しいシステムキッチンで毎日の料理が楽しくなる!5階のお部屋

②南向きで日当たり良好!春になると川沿いの桜🌸がお部屋から・・・。3階のお部屋

 

どちらも捨てがたいっっ!!

 

 

 

 

そして最後に屋上へGO!(‘ω’)ノ

 

 

なんて気持ちいいいいい~~~~

青空に手が・・・届きそうで・・・届かない!!!

 

 

 

のんびりと景色を満喫しながらの一軒目はこれにて終了。

その他にも見学した素敵な物件はまたお話します(*^-^*)

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

by もっちゃん

 

 

『街と人と住まいを』
福街不動産
 神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts