Bianca(ビアンカ)さんで花束を作って頂きました@元住吉

Flowers and Plants Bianca

『素敵なお花屋との出会いは、人生の色を豊かにする』

2017年7月17日 23時15分、ある不動産屋の店主によって生みだされた格言です。

Bianca ビアンカ
素敵空間に誘う外観

 

Bianca ビアンカ
斜めから

↓↓ビアンカさんのブログ(店舗紹介)
https://ameblo.jp/bianca-flower/

住所:神奈川県川崎市中原区木月1−26−19 ソレイユドミ1階 「元住吉」駅から徒歩3分

定休日:木曜日

 

店内風景

散歩していていると、思わず入ってしまう雑貨屋さんのようなお花屋さん。

職人さんに大事に作られた工芸品のように、お花が並べられています。

 

Bianca ビアンカ

 

 

 

 

Bianca ビアンカ

 

Bianca ビアンカ

 

一歩店内に足を踏み入れると、並んだモノ達のパワーに圧倒されます。

生き生きしているからなのでしょうか。

 

花束を作って頂きました

記念日用に予算を伝えて、花束を作って頂きました。

Bianca ビアンカ
背景は気にしないでください。。。

お花の色は式場の教会の色を思い出してので、青を中心に。

花束が当時を思い出させてくれました。

初めてのお店で花束を作って頂くのは少し勇気がいりましたが、頼んで本当に良かったです(*^^*)

 

ギャラリー

Bianca ビアンカ

 

Bianca ビアンカ

 

Bianca ビアンカ

 

Bianca ビアンカ

 

Bianca ビアンカ

 

Bianca ビアンカ

 

Bianca ビアンカ

 

あとがき

6月30日に初訪問。

お店のご主人とお話して、とても良い雰囲気の方だなぁと。

お花に囲まれていると、こんな風になれるのかな。

良いな〜

 

一花咲かせたい!

ぷくさんぽ

 

『街と人と住まいを』
福街不動産
 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts