まるちゅう@新丸子 おすすめの牡蠣を食べてみました♪

待ち合わせのお店ですれ違う同期

元同僚(ほぼ同期入社)とこのお店で待ち合わせ

来ないな〜と思いつつ、テーブルにはお通しのみ、ビールを待ちぼうけ

まるちゅう
早く飲みたーい!

お互い仕事帰りの待ち合わせ

催促も野暮かと思いつつスマホとお戯れ

(ん、なんだか今日は韻を踏んでしまうYo!)

周りの人たちは賑やかにワイワイ楽しそう。

20分ほどスマホに集中後、ふと覚えのある名前を交えながら会話が弾んでいる。

○○〜、そうなんだ〜、ワハハハ!

お店の入り口を見ると・・・・・・

 

○○おった〜!!!

 

まるちゅう
ビール、ビール、ビール〜〜🍻

 

宴開始!

常連の方々に愛されている○○、

同じ店にいながらすれ違ってそれぞれ一人呑んでいたことを茶化されつつ宴開始

まるちゅう
まずは同期○○おすすめの牡蠣!

 

まるちゅう
メニュー(平成29年4月某日)

からの〜

まるちゅう
ビールに合います⭐

 

まるちゅう
お刺身〜♪

 

まるちゅう
海鮮の友、日本酒!

 

まるちゅう
越路吹雪

 

まるちゅう
こんちきちん

 

まるちゅう
お刺身攻め〜、どんだけ〜、背負投げ〜🎵

 

まるちゅう
メヒカリ唐揚

 

鮮魚・串とん まるちゅう

まるちゅう
店舗 外観

鮮魚・串とん まるちゅう

神奈川県川崎市中原区小杉陣屋町2丁目2−32 コーポヨシフサA棟
https://goo.gl/maps/FMu7N5wgvfD2

TEL: 044ー733−9116

17:00〜23:30

 

まるちゅう
店内

結局お酒がすすみ、閉店まで楽しみました(*^^*)

※ちなみに、写真手前の座敷で私、写真奥の入口付近のカウンターに○○が各々待ちぼうけ

初めてなのに、落ち着いちゃいました。

さてさて、明日もがんばろーっと!

はっすーありがとー♡

△△さん、◆◆さんもありがとー🎵

お互いがんばろー⭐

 

ぷくさんぽ

 

『街と人と住まいを』
福街不動産
 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts