カルトナージュ元住吉レッスン (1/16)

カルトナージュの教室

カルトナージュ

本日1月16日 月曜日、
カルトナージュ元住吉レッスンを福街不動産にて開催していただきました。

 

カルトナージュ

木工用ボンドを少し水で薄め、
厚紙と布をくっつけていきます。

単3電池2個分ほどの大きさの可愛いアイロンでシワが出来ないように伸ばしながらくっつけて完成!

カルトナージュ

カルトナージュ

1時間程度、あっという間に完成。

リボンや布を変えれば、また雰囲気の違ったものが出来上がります。

あとがき

私は仕事をしながら様子を拝見、
皆さん真剣に楽しく作成されてました。

海外でカルトナージュを学ばれた方もいらっしゃって、
世界が繋がるレッスンになって良かったなと(^o^)

次回は、2月20日(月)

その次は、3月20日(月・祝)

に開催して頂きます。

定員は4名ですので、
ご興味がある方はお早めにどうぞ♪

私は次回、iPhoneケースにトライします!

宜しくお願い致します。

 

ぷくさんぽ

 

福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL/FAX:044−750−0409
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts