㊗モトフリ、第250回目の開催となります

こんにちは、タンジです^^

あっという間に8月になりました。このところ、非常に暑い日が続いておりますね☀
くれぐれも熱中症にはご注意くださいませ。

さて、福街不動産イチのご長寿イベント

モトフリ(元住吉フリースタディルーム)

ですが

大変めでたいことに、次回で250回目の開催となります!🥳


始めた当初は、火曜日の夜19時から22時という時間帯で開催していたのですが

記念すべき第250回目ということで、曜日と時間割を開催当初に寄せた形で開催いたします。
普段とスケジュールが異なりますので、ご注意を!
(※変則開催に伴い、8月4日(日)は開催いたしません)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

第250回モトフリ ※火曜開催

開催日時:8月6日(火) 15:00〜19:45

◆モトフリとは?
元住吉フリースタディールームの略。福街不動産で最多の開催回数を誇るイベントです。現在は毎週日曜に定期開催をしております。
特徴は、モトフリタイム(勉強時間)と休憩時間とでメリハリがあって、しっかり集中しやすい環境が整えられていること。
緊張感とまったり感のバランスがほどよく、いい感じに作業が進むという評判です♪

⏰時間割⏰
一時間目 15:00〜15:45
二時間目 16:00〜16:45
三時間目 17:00〜17:45
四時間目 18:00〜18:45
五時間目 19:00〜19:45

◆開催場所
福街不動産(川崎市中原区木月祇園町12-1)

◆参加方法
➀メール(info@fukumachifudousan.co.jp)にて、「第250回モトフリ参加希望」とご連絡ください。

②公式LINE登録後、「第250回モトフリに参加希望」とメッセージください。
https://lin.ee/p2U6N9e

③facebookイベントページにて、ステータスを「参加」にする

過去のブログを振り返ってみたら、モトフリが始動したときの記事が見つかりました。

もともとは、「元住吉フリースタディルーム」から「モフスル」という名前だったんですよね!
始動の際もちょうど8月上旬だったようです🍦

この記事が公開されたころのブログを読んでみると、今とはまた少し違った雰囲気が感じられます。

皆様もぜひ読んでみてくださいねー!