8周年記念イベント御礼

こんにちは、タンジです^^

7月27日(土)、福街不動産8回目の開店記念日に実施したイベント

漫画喫茶壱巻堂

おかげさまで、大変盛況でございました!

参加者の方々がたくさんのマンガを持ち寄ってくださったおかげで、テーブルいっぱいにマンガの1巻目が並びました📚

紹介タイム中は、推しマンガのどこが好きなのかを熱く語り

読漫タイム中は、気になったマンガを手にとってじっくりと読みふけり

読んだ後の感想シェアも盛り上がって、非常に充実した会となりました!

沢山のマンガを前に、読んだマンガの感想を話す福地さん

参加者の方からは、

「自分がいつも選ぶのとは違うジャンルのマンガに触れられて楽しかった」

「読んだマンガがとても面白かったので、続きを読んでみようと思いました」

「ほかの人の”好き”を聞くことで、自分の”好き”について新たに気づくことがあっておもしろかった」

といったご感想をいただきました。

ご参加いただいた方は、モトフリや各イベントの常連さんが多かったのですが

推しの漫画を通して、その方のことを今までとは違った角度から知ることができたように思います。

「人と人を、人と街をつなぐ」

という、福街不動産が持つ特徴が色濃く表れたイベントになったのではないかと思います💡

ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

おまけ♪

周年記念イベントの折、かなりの高確率で出現する「アレ」

今年も無事、姿を見せてくれました!

そう、餃子!!!

福街不動産の看板を作成してくださったHさんのご協力もいただき、

日頃お世話になっている方々と餃子を囲んで、楽しいひとときを過ごすことができました♪

9年目の初日を非常にいい形でスタートでき、大変ありがたい限りです。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!