隠れ家的イタリアン☆Due-Dieci(ドゥエ・ディエチ)ランチ~

 

 

こんにちは。もっちゃんです。

 

元住吉のブレーメン通りにある「Due-Dieci」さんにランチしちゃいました♪
お昼におパスタなんてOLさんみたいで気分上々です。

 

2階にある店舗。

普段ボーと歩いているので、ブレーメン通りにあったなんて気が付きませんでした。

 

 

なんといっても、ランチなのにとにかくパスタの種類が豊富で
冷製パスタもありました♪季節限定なのでしょうか?

 

看板には【パスタランチ種類そこそこあります】なんておっしゃってますが、
←この部分に。

 

豊富すぎて×美味しそうすぎてなかなか選べきれません。。

 

この日の もつ(もっちゃん)はライプオリーブとベーコンのパスタを。

 

大好きなオリーブがたくさん入ってました(*´Д`)ハァハァ

 

 

次に行った時はまたメニューが違う気がして、水菜と鴨肉も入ったパスタを♡

どれもとっても美味しかったです♡

 

 

次はなんのパスタにしましょうか( *´艸`)

 

 

街と人と住まいを』
福街不動産 福地真吾
神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階
TEL:044−750−0409
FAX:044−330−1654
e-mail:info@fukumachifudousan.co.jp

↓↓facebook↓↓
https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts