井田杉山町 サンパレス301号室のご紹介

今回は、最近募集を開始した井田杉山町の賃貸物件、「サンパレス301号室」をご紹介します!

サンパレス外観

最上階3階の東側の角部屋です。

間取り図

間取りはゆったり2DK。バルコニーがついています。

【こんな方にオススメ!】

「ダラダラしがちなテレワーク、仕事部屋を作って集中したいな〜」

「通勤が週一回になって、家にいる時間が増えた。仕事兼趣味部屋がある広い物件無いかな〜」

とお考えの方。ゆとりのあるつくりなので、片方の居室をまるまるワークスペースに充てられますよ!

窓が多いため風通しが良く、照明をつけなくてもこの明るさです!

今年9月にフルリフォームしたばかりなので、内装がとてもきれいです✨

キッチンも広々。調理スペースがあり、シンクも広めです。

ガスコンロは3口グリル付きという充実っぷり!

バルコニーからの眺めもとってもいいですね!毎日武蔵小杉の夜景を望むことができます。

お部屋の周辺はのんびりとした雰囲気の住宅街なので、ゆったりとした気持ちで生活を送れそうです。

https://suumo.jp/chintai/jnc_000060638673/?bc=100210059124

こちらのページをご覧いただくと、更に詳しい情報や画像を確認することができます。

ご興味のある方・ご質問等のある方は、お気軽に福街不動産までお問い合わせください!

福街不動産 福地真吾

神奈川県川崎市中原区木月祗園町12-1  1階

「元住吉」駅より徒歩8分

ブレーメン通りをまっすぐ行き、横浜銀行を右折。

信号2つ目の角に店舗がございます♪

営業時間 10:00~19:00

定休日 毎週水曜日

TEL:044−750−0409

FAX:044-330-1654

e-mail:物件探しやお問合せはこちらへ

↓↓facebook↓↓

https://www.facebook.com/pukusanpo/?fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です